素材作成依頼(有料)





RGSS2・RGSS3のスクリプト素材の作成を承ります。(RPGツクールMVのJavaScriptは除外です)
基本的に1素材につき2000円を下限とし、作成難度次第で増額させていただきます。
(支払いは銀行振り込みとなります。振り込み先は素材の動作確認後にお知らせします)
ただし、競合を考慮せず、なおかつ当方の既存素材の簡単な改変・機能拡張のみの場合は
製作難易度次第では、1素材1000円を下限とする場合もあります。

ご依頼はalsaystar☆hotmail.co.jpまで。(☆を@に変えて下さいね)


以下、注意事項となります。必ずお読みください。

当方DLL作成が必須になるスクリプトについては、知識と技術不足故、作成できません。
また、サイドビュー戦闘等のような、大量の新規グラフィックを要するスクリプトや
当方では作成が困難なスクリプトや大規模すぎるスクリプト、
もしくは当方の繁忙期にはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

他サイト様のスクリプトの改変・競合回避、"プレイ中に"RGSSプレイヤーが停止する不具合の解消も
そちらのサイト様の規約次第で承ります。
これらの場合は、基本的にプロジェクトごと引き渡して頂く事になります。

(内容により、若干割高になります)

なお、競合対策込みの場合は、製作中のゲームファイルを

非暗号化状態で受け取らせていただく場合がございますので、ご了承ください。

基本的に全てメールでの対応になりますが
環境により、当方からの返信が迷惑メールとして
処理されている場合がありますのでご注意ください。

inserted by FC2 system