素材作成依頼(有料)


現在停止中です。←打消し線入ってればやってます


RGSS2・RGSS3のスクリプト素材の作成を承ります。(RPGツクールMVのJavaScriptは除外です)
基本的に1素材につき2000円を下限とし、作成難度次第で増額させていただきます。
(支払いは銀行振り込みとなります。振り込み先は素材の動作確認後にお知らせします)
ただし、競合を考慮せず、なおかつ当方の既存素材の簡単な改変・機能拡張のみの場合は
製作難易度次第では、1素材1000円を下限とする場合もあります。

ご依頼はalsaystar☆hotmail.co.jpまで。(☆を@に変えて下さいね)


以下、注意事項となります。必ずお読みください。

1.
当方、日本語以外は基本的に解さない為、日本語のみでの対応となります。
翻訳サイトなどを介した日本語の場合、意図した通りの文章にならないケースが多発するため
日本語を習得している方のみ、日本語でご依頼いただくようお願いいたします。(2022/10/12追加)

2.
依頼いただく前に、仕様を固めておいてください。
あまりに曖昧な場合や、仕様変更を繰り返される場合
今後永続的に対応をお断りさせていただく場合があります。(2024/03/04追加)

3.
分割払いについては対応しません。(2024/03/04追加)

4.
当方DLL作成が必須になるスクリプトについては、知識と技術不足故、作成できません。

5.
サイドビュー戦闘等のような、大量の新規グラフィックを要するスクリプトや
当方では作成が困難なスクリプトや大規模すぎるスクリプト、
もしくは当方の繁忙期にはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

6.
他サイト様のスクリプトの改変・競合回避や
"プレイ中に"RGSSプレイヤーが停止する不具合の解消も
そちらのサイト様の規約次第で承ります。(期待に沿えない結果になる場合もあります)
これらの場合は、基本的にプロジェクトごと引き渡して頂く事になります。
(若干割高になることが多いですが、ご了承ください)
競合対策込みの場合は、製作中のゲームファイルを
非暗号化状態で受け取らせていただきますので、ご了承ください。

7.
基本的に全てメールでの対応になりますが
環境により、当方からの返信が迷惑メールとして
処理されている場合がありますのでご注意ください。

また、逆にこちらに迷惑メールとして届いており
こちらで確認できていないケースがあります。
あまりに応答がない場合、ブログコメントや拍手コメントなどでお尋ねください。
(※明確に当方が対応拒否の意思を示した方は来ないでください)

inserted by FC2 system